2023.10ハロウィンオフ会開催しました♪

Hello!オンライン英語教室リトルパンプキンズ 講師の富永ちえみです(^^)/
先日、オンライン教室のハロウィンオフ会を新潟市秋葉区で開催しました。

第一部は幼児さんから、低学年クラスのお友達と一緒に行いました。
お父さんお母さんと離れて過ごすドキドキした様子でしたが、すぐに隣のお友達とお話したり
私の所にも「ちえみせんせ~!」とお話しに来てくれたりと元気に参加していましたよ。

後半は、中高学年のお友達と楽しみました♪
「よっ」とオンラインの友と初めて対面するワクワク感と、照れた感じがお兄さん、お姉さんらしかったです(^^♪

彼らの素晴らしい所は、すぐに自分から声をかけて、仲良くなるところ。このコミュ力が色んな人と繋がる時に役に立つから、このまま素直に育ってほしいですね。